FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2009
04/22

六回!

実家に帰ってくることも引っ越しというならば、六回あります。

一度目は京都の大学に行ったとき。二度目は、3回生で実家に帰ってきたとき。3度目は、東京の花屋の学校に行くために品川。四回目は仕事のため鎌倉。五回目は仕事のため横浜。そして最後は和歌山にまた帰ってきました。
京都、東京、鎌倉、横浜……
これだけこじゃれた街に行っておきながら、ちっともおしゃれを覚えてきていないはなやのむすめです。
ちなみに鎌倉は人が住むところではないと。特に貧乏人が済むところではないと激しく痛感しました。マンションは八幡宮の直ぐ近く。野菜はみんな高く、外食店は5時に店じまい。
観光に来るにはいいんですけれどね。小町通り入り口のコーヒー店のホットケーキと、小町通り最後の方のほっとドックやさんが本当に美味しい!

昨日は風邪を引いてぜいぜい言っておりました。日記を書いてくれた友人、ありがとう!
ああいう硬い文章は書けないのでちょっと羨ましいです。
一生懸命いろいろ調べてくれたようで、感謝感激。今度お礼に愛を送ります。届け毒電波!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。

長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。
家の事情でしょっちゅう引越していた人。
全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。
様々だと思います。

引越しってお金も体力もかかりますよねー
新しい場所に住むのは...
第720回「引越し何回したことある?」

スポンサーサイト



むすめのトラックバック comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.