FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2012
07/05

日々のこと

ブログって毎日更新したららいいんだよ、といわれるのですが、
言うだけなら簡単です。わ、分かってるもん!
ブログを始めた当初は毎日更新を目標としていたのになぁ。
そう言うわけでちょっと考えてたら、母に、「一言でも良いから毎日更新してみたら?」と言われました。
一言なら、うん、頑張ってみるかナー。
今はやりのツイッターなんかもありますが、
色々な話を聞いている限り、どうにも私は、
余計なことを呟いてしまいそうです。
基本ネガティブなので、そう言うの、あんまり口に出さない方が良いと思うんだよね。それにはそう言う場を作らないことなんじゃないかなあと思案してみたりしつつ今日の更新です。

岩出店での教室作品。

教室 (29)
xのパターン。
どちらかというとクレセントとクレセントを掛け合わせたような形で、左の方が少々小さく作ることによってなんて言うか、リズムを出しています。リズムを感じるんだよ!
教室 (30)
黒板はいつもこんな感じ。
L字とかもあったりします。

教室 (10)
別の日は、夏のアレンジ。
涼しげな雰囲気で、クレマチスってやっぱり良いなあと思うのです。

ちょっと野草の感じとかが良いのかな?

とある日のはな。
IMG_3723.jpg
はな「雨ばっかりでつまらん」
IMG_3719.jpg
はな「肉くれ」

そんなこんなで、今日も元気です。

・仕事に関係ないツイッターとかあっても良いような気もしますが、やっぱり馬鹿しでかしそうで怖いです。
・鍵をかけとけばいいと言われたのですが、生粋の寂しがりなのでソレも、うん。
・でもたまに動でも良いことを呟く場もほしいんです。今日やったゲームとか。今世界樹の迷宮3っていうのをやってるのですが、うっかり回復係をPTに入れ忘れて全滅する度に叫びたくなります。でも愛着ある名前にしたから外せない。多分一番いらないのが農夫の「はなちゃん」
スポンサーサイト



はなやの教室 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.