FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
割と手紙スキーなんで、しょっちゅう手紙を送っています。
最後に書いたのは、おとといか何かにホワイトデーのお礼状をS氏に送りました。
東京に居たときの友達なので、宅急便で送りあいをしていたのです。
まあホワイトデーから二日過ぎてからのプレゼントでしたが!
ちょっと何とかならないんでしょうかねあの日とは。といっても仕方がないのですが。昔のサークルメンバーに送ってくださいと、ついでに渡して置いたらホワイトデーの日に渡しましたとの連絡が。おおい。
まあ、常に人を男として扱う大馬鹿者どもたちなので、なんとなく想定の範囲内ですが。
後、福岡の友人から来たホワイトデープレゼントのお礼状も書きました。これも届いたのはホワイトデーを過ぎてから二日たっていましたが。
…………
自分を取り巻く環境に一抹のむなしさを感じつつも、最後に手紙を書いたのは数日前です。
ちなみに私は手紙をあまりもらいません。手紙を送ってもみんなメールで返してきます。果てしなく一方通行のような気がする今日この頃です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。

自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。
離れていても自分の心をダイレクトに届けられる
素晴らしいアイテムだと私は思います。
電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!

今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章を打ち込むだけで
相手に読んでもら...
第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

むすめのトラックバック comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.