FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
といってもうちの店にいらっしゃったわけではありません。
正確に言うと、うちの前の店の喫茶店にライブに来ていたのです。
なんだかやけに車も人も多いし、何故かうちにまで駐車してる人がいるなあ、と思っていたら、どうやら集まりがあったようで。
知っていたら私も仕事をさぼっていったのになあ。うーん。


まあでも今日はすごい雨で大変だったので、何も出来ませんでした。風で鉢が飛ぶ飛ぶ飛ぶ。
仕方がないので、今日はいろいろな寄せ植えなんかをして過ごしました。
来週の売り出しにいっぱい売れればいいなあ。と願いつつ。

1 002
ペペロミア・オルバマカロニです。
ちょっと葉っぱがマカロニみたいなところがかわいいですね。

1 006
こちらは斑入りのグリーンネックレス。斑入りは珍しいのでかわいいと思います。食べたことがあるんですがあんまり美味しくはないです。


1 017
ペペロミアです。こちらも。ハッピービーン と呼ばれる品種。
ちょっと豆みたいですよね。ちなみに食べては居ません。


1 001
最後にこびとの話です。
何故か緑と青だけが売れ残っている現状。こびともキノコも何故か緑と青だけ。何故だ。青は夏になったら売れるのか?
ちなみに緑はとある人を思い出すので、緑売れてくれればいいなーと思いながら見ています。なんか売れ残ってると切なくなってくるのです。
特にこびと。緑のこびといかがですか?
スポンサーサイト



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.