FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2010
01/08

(ばたり)

1/4に、胃の調子がとか書いたのですが、
その後だんだん関節が痛くなり、
その日のうちに熱が38.7℃まで上昇しました。
それでくたばりつつも病院に行くも、診察室に座っていられない有様でしたが、
インフルエンザの反応は陰性でした。
お医者さん「ですが、今後意識がもうろうとしてきた場合はインフルエンザ脳症(?)の場合もありますので、すぐ病院にいってください」
母「インフルエンザなんですか?」
お医者さん「いえ、インフルエンザではありません」

そんなやりとりを5分ほど繰り返しました。その前に私は切実に横になりたかったです。
ところでお医者さんがお医者さんに行って下さいって変な感じだなあ。
そして、熱冷ましとタミフルももらいました。
一応タミフルは、インフルエンザじゃなくっても飲んでいたりしてもいいようです。
インフルエンザの予防にも成るとのことなのでした。へえー。

ともあれ、世間はすごくインフルエンザに対して神経をとがらしているようですね。
皆さんも、どうぞお気を付けください。

まあそんなこんなで3日ほどお休み頂いて、
本日ようやく復帰致しました!
店に行くと、新しい荷が入っておりました。
棚卸しも私が寝込んでいる間にすっかり勘定が終わってしまっていて、
少し残念です。
なので、お店を今日は春仕様に変更しました!
主に店長が。

2010/1/8ブログ用 (1)
2010/1/8ブログ用
すごくピンクです。
これから成人式・バレンタイン・桃の節句・入学式と、ピンクの行事が続きますね。
それに合わせてお正月の寄せカゴアレンジも解体して、ピンクの物に取り替えます。

2010/1/8ブログ用 (2)
私はどちらかというと、春はミドリのイメージもありますねえ。
緑色が好きです。

そして今隣で店長が、印刷機を前に四苦八苦しております。
印刷機をきれいにして下さい!ってエラー表示が出るのですが・・・・・・。うーむ。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.