FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
去年見たときから、欲しいなあ、欲しいなあ、と思っていたツリー。
去年は見たときがクリスマス終盤でかえなかったのですが・・・・・・
DSCF4230.jpg
今年は無事、買えました!
フェザークリスマスツリーです。
本当はリースも欲しいんだけれども、
手にはいるかなぁー。
この、ふわふわキラキラチックなのが良くて、
とても夢見る乙女のようで素晴らしいです。
書いてる本人が乙女っぽくないのは秘密です。

DSCF4231.jpg
DSCF4233.jpg
クリスマス系プリザも入っております。
クリスマスは、色が一気に華やかになって良いですね。
赤と金のラッピングなど、なかなか普段は出来ませんが、こういうときだけは飛び交うので、いい感じです。
そろそろお正月の準備も始めないといけません。
年末になると忙しくなるから、今から準備しなくては・・・・・・。

クリスマスといえば、
クリスマスアドベントカレンダーを、ただいま絶賛探し中です。
クリスマスアドベントカレンダーというのは、だいたい12月の1~24日までの日付が入った小さな本のような物で、
クリスマスまでの間、毎日少しずつ、触ってかえていける物です。
私が欲しいのは、チョコレートなどのお菓子の入ったアドベントで、
毎日ちょっと小窓を開けてお菓子を取り出せるのが有ればなあ・・・と思っております。
でも、日本ではあんまり復旧していないのか、なかなか見かけないのですよね。
ちょっと探し出すのも遅かったですし・・・。まだどこかにあるかなあ。
スポンサーサイト



テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.