FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
あれは駄目です。当たったら死ぬ。
というのも、子供の頃、あれが何かわからずに、椅子に座らずにボタンを押してしまったことから始まります。
恐怖です。恐怖ですよもう!
止め方はわからないし、なんか水は出てくるし、周囲は水浸しになってくるし……。
もう泣きそうでした。
あれが確か、小学生に祖父母の家であった経験ですが、
私が大学生に成長し、一人暮らしが終わり返ってきたら……
あれがまた、うちのトイレにも鎮座ましましてました。
両親がしきりに勧めるし、その利便性も私にも理解できますが、
でもやっぱり駄目。というか。駄目です。
子供の頃のあれから、どうにも苦手意識が抜けずに、未だに使えていません。
来週近眼の手術を受けるぜー。とか、結構新しい物好きで何でもやってみる私なのですが、
あれだけはどうにもどうにも駄目なのです。
いつか克服してウォシュレットが使える日を祈っています。いや、やっぱり無理。




こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」

スポンサーサイト



むすめのトラックバック comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.