FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2009
10/24

えがお

花屋に一番大事な物って、笑顔だと思うんですよねー。

いや、それはどの職業でも一緒かもしれませんが。

昔東京に住んでいたときに、とある事で知り合った方が、

目があったらいつもにこっ、とする方で、

その方もサービス業をしていらっしゃったので、そういうのが板についているんだろうとおっしゃってました。

んで、その方と友達になって、遊びに行ったり行かなかったりする仲になったのですが、

そんなににこにこしてたのは、初対面の時だけで、

後は結構へたれだしそんなににこにこすることもなかったんですよねー。

和歌山に帰ってきて、あわなくなって一年ほどたとうとしておりますが、

今でもそんな彼の印象は笑顔です。

にこにこしてた人だったなー。って、そんなことないじゃんか!とか思うのですが、

結構みんなからも良い印象を持たれていましたし、

・・・

そういうのを見て、恋に落ちるのではなく、よし、まねをしようと思う私は根っからロマンスに向いていないと思います。

でも、出来るだけ笑顔で、はきはき元気良く。と、いつも心がけております。

早口なのが玉に瑕だなー。と、言われますが。







・・・・・・ゴメンナサイ、写真を撮ったりする時間がなかったんです。今日はすごく忙しかった!

最近ものすごくお店忙しいです。秋のシーズンだから!11月までに売らないと~(11月頭はまた暇になる)
スポンサーサイト



日常 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.