FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
2009-6-17 001

あれ、これ、トラクターじゃなかったっけ。

まあよし!

今日は、教室の材料を仕分けしていたら、トラクターのお兄さんが、トラクターを動かしていました。

2009-6-17 002

どうやら、明日高速道路に何かを植えるらしく、

植えるための土を、混ぜているそうです。

普通の土にバークたい肥なんかを混ぜるそうですが、

普通にスコップでまぜこぜしていては、間に合わないのでしょうね。

完成品を取りたかったのですが、日が沈んでから完成したようなのでお預け。

明日の朝まで持っていかれないといいなー。

高速道路での作業になるらしいので、

気を付けてくださいね。無理しないでねー。
スポンサーサイト



日常 comments(2) trackbacks(0)


コメント

すごいですね。

かなり大きな仕事もされてるんですね。
こんなトラクター(?)も使って作業するってスゴい。
今度高速使う時は道路脇もチェックしますね。

いや~

造園とかもやってるので、こういうのもあるんですよ。
造園やさんは、花屋とは違ってあんまり目立たないけれども、
もし高速で見かけたら、生暖かく見守ってください~。
でも最近は、ちょっと、高速にお金が使わない風潮になってきたので、
草ぼうぼうのところが多くて、じっくり見られるとちょっと恥ずかしいかもしれません。
あ、でも、高速の木とかも、いろいろ味があって楽しいですよ。排気ガスや乾燥や日光に強い、とか、そういうのいろいろ考えてるみたいで。
よろしければご覧ください!


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.