FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
ついに、クリスマスローズが入荷しました!

クリスマスローズは生まれて初めてオークションに出した物で、

あのときのどきどきは、今でも忘れられません。

あれからもう一年もたとうとしているのですね。

カメラと共に一年・・・。いろいろありましたけれども、知り合えたみなさんは本当に親切な方ばかりで、

嬉しいことが多かったです。

本当なら、今日そのクリスマスローズを撮ろうと思っていたのですが、

カメラがまたまた行方不明です。

片付けが悪いので、すぐどこかに置き去りにしてしまうのですよね・・・・・・。

それとも、新しいカメラを買おうか本気で悩んでいるのですねたのでしょうか。

でも正直、今のカメラだとちゃんとした色や模様が取れなくて、困っていることも多いので、

新調は必要だなあ。と、悶々としております。

うーむ・・・。



そういえば、先週、ブログに、苔玉を来週の私に丸投げせずに作ろうとか書いてましたが、

そんなこともなく、

これから見事丸投げされた苔玉づくりを、また明日に丸投げするか、これから仕事するかで、悩むところであります。

う、うむ。時間があればまじめにするのだ。



そういえば、イギリスで、有名有名、新商品珍しいといっていたプリンセチア。

秋頃日本に来るぜ!とか、いってましたが、フラワーパークヨシモトは実は今年の5月母のひようとして売っていました。ざまあみろ(?)

なんて素晴らしい品揃え!こんなに素晴らしい品揃えはフラワーパークヨシモトだけ!



ところで、母の日過ぎて、3点売れ残ったのですが、未だ1点がうちにいます。

ピンクの花ははげているのですが、なんかすごい生き生きとして元気です。

今度にでも、写真を撮ろう。。。カメラ君が顔を見せたら。
スポンサーサイト



未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.