FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
今日のお店。
見本市で入荷した、待ちに待ったキノコが入荷していました。
キノコというのは、とっても小さくてとってもかわいいキノコの置物です。

DSCF1656.jpg

見本市でも思ったけど、ちょっと塗りがスィートになったかなあ。
もうちょっと昔のは塗りが田舎臭かったけれど、パステル調で上品で可愛らしくなりました。

横浜の花屋で売っていたときからかわいくて、和歌山に戻ってきたら絶対入れてみようと思っていました。
しかし・・・・・・

DSCF1657.jpg

同梱包でなんだか変な物ががががが。
こびっとー!?

ショックです。勝手に入っていました。私の父が入れました。
何だよ、いい年したおっさんのくせにこんなかわいい品物入れて!
こびっとーには何の不満も御座いませんが、なんだかすごく、ショックでした。

DSCF1651.jpg

並べてみました。
こびととキノコの夢の競演です。
いつか、こびっとーを追い出して、キノコ帝国を造ってやろうと思っています。
しかし、キノコ帝国=キノコが売れ残るなので、それはそれで複雑な気分になります。
一刻も早くキノコが売り切れて欲しいと願う今日この頃ですが、こびっとーがいつまでも居座るのもびみょー。
一応弁明しておきますが、私はこびっとーが嫌いなわけではありません。
違うんです。

父が入れたからなんです!

世の中娘はいついつまでも反抗期であると主張するであります。
どっちが早く売り切れるか、キノコ帝国VSこびっとー王国の戦いは、今始まったばかりです。
スポンサーサイト



テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.