FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
……ちょっと、あったかすぎやしませんか。
と、思ったりも致しますがそれはそれとして寄せ植えをするのにいい気温であることは変わりありません。
せっせといろいろ植えこんでいきます。今は春のお花がたくさん入ってくるので植えるのも楽しい時期なのですよね。

IMG_7081.jpg
今季新しく入ってきた鉢ですが、

IMG_7080.jpg
こういう春めいた雰囲気がめっちゃ似合う素敵な寄せ植えになった……気がする!(自画自賛
色どりが明るくてきれいで、結構好きです。
最近今まであんまり使ってなかったネモフィラに目覚めて。
ネモフィラ使ってみようかなーってプチブームが訪れているので、ネモフィラをあちこちに入れてみたりしています。

IMG_7054.jpg
こちらは綱木紋鉢のハンギングバスケットにうえてみました。
今はかけていますが、そのまま置くこともできるので、結構重たいから普通に置くことにします。

IMG_7053.jpg
めちゃくちゃ素敵。な、感じ!
春感がお分かりいただけるでしょうか。春の感じが好きなので、春をいっぱい出せたらいいなあって。
思ってはおるのですが。

なるべく春のお花を使ってみております。

もちろん切り花のほうだって
IMG_7079.jpg
春のお花……っていうかももですが。入荷しております。

割と、かなり数多めに入荷したのですが、
なんだか残りが心もとないな……って感じになっております。
機会があるたびに入荷したいと思っておりますので、
よろしければ見に来てくださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.