FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
本日は苗ものがたくさん入荷しました。
ちょっと一月中は大人しめだったのですが、ここにきていっぱいです。
IMG_7011.jpg
すっごいはいってる!
IMG_7012.jpg
こんなに。画面に入りきらないぐらい入荷するのは本当に久しぶりですね。
特に、苗ものは久しぶりです。胡蝶蘭とかは、最近人気でいろいろ出ていたのですが。
それはそれとして写真に写ってるサギナさんめっちゃ可愛いな。

IMG_7009.jpg
初春の花の代名詞、バーベナも入荷してきました。かわいい。
バーベナさんは、初春にいろいろ可愛いのが入荷するのですが、ちょっと春も過ぎると見なくなるのでなかなか侮れません。私は好きなので、確保するタイミングを虎視眈々と狙っています。
皆様も、見かけられた際にはぜひどうぞ。
バーベナは立性と這性ががあり、その名の通り、上に向かって伸びるタイプと横に向かって広がるタイプがあります。
こういうと難しいですが、なんとなく見ればわかりますし、ラベルに記載されていることもありますので、使用用途に合わせてお好きなほうを選んでくださいね。

IMG_7010.jpg
処で……。
IMG_7013.jpg
!?
なんだかちょっとへんてこな子が入っている、と思ったらジュリアンさんでした。
なかなか面白い顔をしております。初めて見るおすすめタイプかな。

IMG_7015.jpg
こちらのマーガレットもよくよく見れば……、
IMG_7014.jpg
八重咲。
ちょっと違った感じでこれもまたかわいいですね。

IMG_7023.jpg
これから春に向けて、いろんな花が入ってくるのだと思います。
季節の移り変わりも、見ていて本当に楽しいものですので、よろしければ見るだけでも見に来てくださいね!

フラワーパークヨシモトは正月三が日以外は年中無休。
9時から19時まで営業しておりますので、いつでもどうぞ。
ちなみに正月三が日はお休みをいただいているのですが、これを定休日と称していいものか、若干悩みます。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.