FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
今日はミモザが入荷しました。
ミモザはドライにもなるので、リースにしたりなかなかかわいくて人気なのですよ。
もちろん、お家に飾るのだけでもかわいいです。

IMG_6966.jpg
大小さまざまあって、値段がそれぞれ違います。

IMG_6967.jpg
拡大。
ミモザってどうしてこうもかわいいのでしょうね。
このつぶつぶした花がとっても素敵です。

お花としては、そんなに長い間入ってくるお花でもないので、
時期が過ぎたらさーっとなくなってしまいます。気になる方はご注意ください!




IMG_6950.jpg
そして先日入ってきた小さなカトレアさんが無茶苦茶可愛い。
何でしょう、この色。ちょっと最強すぎじゃないですか?
無茶苦茶綺麗な色をしています。かわいい。
いくつか入ってきたのですが、即売れしてしまってもう一つしかありません。
残り少ないので、気になる方はぜひ見に来てくださいね!!

IMG_6951.jpg
胡蝶蘭も、いっぱい入ってきて。今、お店にいっぱいです。
あんまりこんなに胡蝶蘭たくさん入ってくることないので、良ければ見に来てくださいね。

おまけ。

IMG_6954.jpg
今日、社長がチェーンソーでむっちゃバリバリ生け垣を刈り込んでしまって、とてもすっきりしました。


IMG_6965.jpg
と、思ってたら鳥が……。
あら。こんなところに鳥さんが。人なれしていて素敵。とか思ってたら、
「土掘ったりしないか見てるんやで。土掘ってミミズとか出てきたら捕まえるためやで。最近よく来るで」
といわれる感じでした。
鳥……たくましいな!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.