FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
本日は、切り花入荷日でした!
そして、大体は本日の閉店後に入荷する鉢花も早めに入荷しました。
大体鉢花は翌朝になるので、本日お店に並ぶのは珍しいです。
珍しいですが、せっかく並んだので写真を撮影したりしています。
IMG_6888.jpg
サイネリアさん。
この時期にしか出てこないサイネリアさんです。
わたしは結構好きなのですが、ちょっと色が暗くて濃いのが多いからか、お店のみんなからの人気はそこまで高くありません。
こちらの
IMG_6892.jpg
大体同時期から出始める、リーガスベゴニアさんのほうが受けがいいです。なんでだ。ピンクがピンクだからでしょうか。
でも最近、ちょっと渋い色も流行ってきているので、サイネリアさんもワンチャンあるのではないかと、勝手に思っているのですが……!
ちなみに私は別に、どっちだって好きです。

そして今日入荷した珍しさん。
IMG_6890.jpg
カランコエの仲間なんですって。お名前をフィフィさん。
流れるような感じでとっても可愛らしい子です。あんまり見たことがありませんので珍しいです。

IMG_6891.jpg
拡大。
これは花が咲きますねえ……。
どういう花が咲くのでしょうか。とっても、楽しみです。


それはそれとして切り花も入荷しております。
IMG_6893.jpg
今日はちょっと渋い系のマムが入荷しました。
マムが最近、ちょっといろいろ入ってくるので可愛くて楽しいです。
もちろん春色の花もたくさん入荷しているので、それはそれで楽しかったりもします。
よろしければ見に来てくださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.