FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
寒さもようやく和らいできた感じで、かわいい鉢が入ってきました。
先日即完売してしまったくじらさんの鉢も入ってきましたし、


IMG_6882.jpg
こういう感じの。ちょっとかわいい鉢たちも入ってきました。
なんだか。とっても。かわいい。
この素朴な感じとか好きです。好き。なかなか好き。
IMG_6881.jpg
いろいろ入ってきておりますよ。
よろしければ見に来てくださいね!

そして忙しくて昨日は更新できませんでしたが、切り花も入ってきております。
IMG_6876.jpg
ピンクバラがいつも入っている薔薇とは違うタイプの子が来ました。
若干シック感がありますが、とてもかわいいバラです。とても、かわいい。
いつものは明るいピンクなのですが、こっちはなんにでもあうピンクなのではないかしら。
とても可愛らしくて素敵な子です。


IMG_6873.jpg
そしてカーネーションさんも入荷しております。
割とこの色、お供えにも使えるし、御祝にも使えるし、重宝する色味です。
ピンク系とかにもちょっと入れると、かっこいいんですよね。

IMG_6874.jpg
そうして今回のゲストはリューココリネさん。
この紫、良くないですか?
わたしは結構、かなり、相当、好きなんです。
あと割と独特な香りがして、そこも私は好きです。
ちょっと合間合間に入れると、いいんですよね。


おまけ。
IMG_6883.jpg
今日あんまりにきれいだったラナンキュラスさん。
今日は天候がよく、気持ちのいい晴でしたね。
ちょいと寒かったは寒かったのですが……。
それでもこの時期にしては、気候がいいほうだと思います。
明日は教室。お天気はどうでしょうか。
人数の関係で、教室は大体外になってしまう可能性が高いので、
暖かければいいのだけどな、と思います。
同か明日も暖かく、いい日になりますように。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.