FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
はい、お正月です!
クリスマスはお店的にも私的にももうどっか行きました!……というほどでもなく。
この時期から、徐々にお正月の準備が入ってくるのですよね。
お正月というより、年末を飾る?みたいな和の注文も増えてきますし、
ちょうどお正月のお花の教室などもこの時期なので、いろいろあるのです。
というわけで、クリスマスもクリスマスで元気にクリスマスしますが、今日は和の花のご紹介です。

IMG_6614.jpg
お菊さま「フェゴダーク」
割とよく見られる菊ですが、私は結構好きです、この色が渋くて。

IMG_6615.jpg
シンピジュームちゃん。これはレモンハートちゃん。
あんまり入ってこない感じのシンビジュームだと思います。かわいい。

IMG_6616.jpg
こちらの子はお名前覚えていないのですが、ピンクちゃんです。
ピンクちゃんは割と常時安定していいピンクちゃんなのでピンクはとてもいいです。
と、わかりにくいですがピンクちゃんは品質がいいということで。

IMG_6617.jpg
こっちはミュージックダンサーさん。
これはそう珍しくはないのですが、きれいで使いやすいので重宝しやすい美人さんですね。


IMG_6618.jpg
そしてこちらはレースフラワー(キラキラ)さんです。
なぜ(キラキラ)が付くかというと、写真ではわかりづらいかもしれませんが、キラキラが付いているからです。
不思議とこのキラキラありと、キラキラなしでは、キラキラありのほうが長持ちする不思議。
お正月にもあいますが、クリスマスにも似合うので重宝するのですよ。

IMG_6619.jpg
最後にはハボタンさんです。
ハボタンさんのフリフリはかわいい。ということで、ちょっと珍しめだったので買ってしまいました。

そんな感じでフラワーパークヨシモトは今日も元気に入荷中です。
よろしければ見に来てくださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.