FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
少し遅くなりましたが、24日は切り花教室でした。
フラワーパークヨシモトでも、花の店フィレンツェ岩出店でもリースを行ったのですが、今日はリースのご紹介です。
毎年リースは、中に入れる木の実を何にするかとか、そういうので少しずつ違うのですが、
今年はオーソドックスです。

IMG_6401.jpg
じゃんっ。
木のみがたくさん入ってます。

IMG_6400.jpg
じゃじゃんっ。
今年はナチュラルテイストが人気で、リボンなんかもないほうがいいらしいので、
こういう感じのナチュラルテイストになっております。
自然な感じがかわいいんですって。
実際、とてもかわいいと思います。
この木の実セット、実はナンキンハゼと野薔薇を抜いて、他の材料は(ユーカリの実とか松ぼっくりとか)フラワーパークヨシモトにまとめてセットで販売しております。
でも二つしかないのですが……。
ま、まあ、二つはありますので、よろしければどうぞ。
ほかにも、松ぼっくりやコットンはバラ売りもしてます。ナンキンハゼもありますよ!
よろしければ見に来てくださいね!
今年は、お家で作るリースが人気らしくて、なんだかいつもよりも早めに売れてしまっている状態なので、
バーゼリアとかも、なるべく切らさないようには入れているのですが、入荷も時期がありますので、売り切れしてしまったらごめんなさい。
よろしければ合間合間で見に来ていただけると嬉しいです!

……それにしても、毎年余り気味のサツマ杉ももう在庫が怪しい感じで。
あわてて追加を頼んでいるのですが、大丈夫かしら……!
あ、もちろん、まだまだ今のところはちゃんとありますので、気になる方はお早い目に!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.