FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
最近デジカメを忘れ気味で写真掲載が出来ない今日この頃です。
父が、花屋のホームページ(INはなきゅーぴっと)を、作らなければ生けないことになったらしく、店の写真を取りに来ていました。
その写真を撮って掲載したい衝動に駆られました。
花キューピットは、ご存じの方も多いでしょうが、全国のお花やさんネットワークのことです。
和歌山にいながら、鎌倉にお花が贈れる!というシステムで。
和歌山で注文して頂くと、鎌倉のお花やさんに和歌山のお花やさんから注文して送ることが出来るという物です。
そういうシステムなのですが、最近新しい方向性を探しているらしく、ブログを作ってホームページを作って、と、個人のお店で私用よ、という話になってます。
父にも、ブログ書く?といわれていたのですが、
二つも書くのは大変なので、悩んでおります。
書くことを変えるか、一緒の物を書くか・・・・・・。
それか、向こうの方にお引っ越ししてしまうか。
あんまりお引越はしたくないので、悩みますね。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.