FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
雨風すごいことになっておりますが、仕入れを休むわけにはいきません。
……いやまあ、市場が休みになったり、交通が止まったりしたらお休みにはなるわけですが、
そういうわけもなかったので、えっちらおっちら行ってきました。
こういう時のほうが、掘り出し物がある、気がする!

IMG_5871.jpg
なんと、ありました。
シックで麗しいスプレーバラです。
この色合い、とても好きです。なんだか灰色のようでも、紫のようでもあり。麗しいです。
自然の美ですね。
私はもともと華やかな色合いが好きなのですが、ぱっと見た時これは素敵だと思いました。

IMG_5872.jpg
こちらは胡蝶蘭さん。
意外と知られていませんが、コチョウランは夏が花咲きやすい時期です。
切り花ではあんまり買わないのですが、今日はお手頃なお値段だったので一つ。

IMG_5874.jpg
そして
IMG_5875.jpg
トルコギキョウえらい綺麗になってきましたね。
夏の間はちょっと今一つだったのですが、9月に入りなんだか急に立派になってきました。
何ともかわいいです。
ちょっとお値段の高い気もしますが……、かわいい、は大事。
だし、一本はお高いけど、一本にたくさんついているので、やっぱり大丈夫です!(何かが


そんなこんなで。
雨にも負けず、風にも負けず、フラワーパークヨシモトは営業中です。
風はナチュラルに風邪に変換されましたが、フラワーパークヨシモトは割と健康優良児が多いので風邪にももちろん負けません。
よろしければ見に来てくださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.