FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
IMG_5765.jpg
フラワーパークヨシモトに、ちょっと変わった感じの器が来ました。
これ、実は花束を入れるための器なんです。
(といっても、このタイプはちょっと使いにくかったので、買わないことに決めたのですが)
(使うやつはもう実際ラッピングしてしまったので、こちらは雰囲気の実です)

何がというと、この器、水を入れられるようになっておりまして、

IMG_5766.jpg
じゃんっ。

IMG_5764.jpg
こんな感じで、花束を立てたままお送りできるのですよ。
蓋もちゃんとついているので、水がこぼれる心配もあんまりありません!!(そりゃ逆さにしたりとかしたら、こぼれますが)
普通の花束に比べて、若干小さくなったりはするのですが、
それでも、花束を贈りたいけれども、お家に花瓶があるかどうかわからない……というお客様に、ピッタリのプレゼントになっております。
何せ花瓶付きですからね。そのままお渡しできます。
普通の花束でしたら、今日購入して明日お渡し、とかなると、お水から上げておくのでしおしおになってしまいますが、
これでしたらそんな心配もありませんね。素敵!
これから徐々にお店でも表に出していくと思われますので、よろしくお願いいたします!

おまけ。

IMG_5763.jpg
アロエファンさんに朗報!
アロエはいりました。
……さんまんはっせんえん(38,000円)
……希少品かな?
ま、まあ……まれによくあることでは、あるのですが。
普通のアロエは、あれでなかなか、入りません。

スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.