FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
御中元は、予約とかいつからとかはないのですが、
今年もぼちぼち入ってきました。
例年よりも少し時期的に早いかな?とは言われております。
が、特に御中元はいつでもこの日でなければ!という日はないので、
いつでも見に来ていただけたらと思います。

IMG_5495.jpg
立派な胡蝶蘭さんや……、
IMG_5496.jpg
グラマトフィラムさんたちと、お待ちしておりますよ!

とはいえ今はとても胡蝶蘭が人気の時期ですので、
タイミングによっては、コチョウランが全くない……ということがございます。
ですので、どうしてもこんな感じのものが欲しい、というものがございましたら、早め(一週間前くらい)にご予約いただければあらかじめ入荷しておくことも可能です。
ものによっては入らないものもありますので、ぜひ店員にご相談ください。
また、鉢物が入荷するのは火曜日と土曜日の朝なので、
その時に見に来ていただいたら、ある程度入っていると思いますのでそちらもよろしくお願いします。


それとはまた別に、
IMG_5494.jpg
初盆用施餓鬼棚のご予約も始まりました!
こちらは、たぶん七月いっぱいくらいまでは大丈夫だと思います。
八月はいると、ちょっとわからなくなるので、お問い合わせいただけたらと思います。
今年からちょっと、お値段上がっておりますので、そのほうご注意ください。

スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2021 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.