FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
やってしまいました……。買いすぎました。
いや、今日はかわいい&珍しいお花がいっぱいいっぱい出ていて。
ついついついつい買いすぎてしまったので、
反省……は、していない!のですが。
いや、やっぱりしている……かもしれない。
買いすぎた感は認めます。
でもでも、とってもかわいいものがたくさん入りましたので、
よろしければ見に来てくださいね!

そういうわけで、紹介です。
IMG_5305.jpg
トップバッターは、まさに夏の女王!バンダさん。
鮮やかな紫色がとってもきれいでまさに夏という感じがします。今が夏。

IMG_5295.jpg
紫つながりで入れたのはデルフィニュームさん。
デルフィニュームさんって、学校の入学式や卒業式の花いけに用いられることが多く、
大体青か水色のイメージなのですが、今回は珍しく薄い紫色が入ってきました。
こんな色はめったに見ないので、あんまりにかわいかったので一つ。

IMG_5300.jpg
こちらはシネンシスの紫さんです。

IMG_5299.jpg
ピンクさんもいます。
写真には取っていませんが、水色さんもいます。
これも、先ほどのデルフィニュームさんと同じで、基本は青か水色なのですが、
紫とかピンクとか、珍しい色が入ってきているので、ついつい購入してしまいました。
繊細な感じがしてKAWAII。

IMG_5303.jpg
ブバディアさんのピンク。
優しいお色で可愛らしいです。

IMG_5301.jpg
そして、スプレーカーネーションさん。
スプレーカーネーションさん自体は、珍しくもなんともないのですが、
なんか、うまく言えませんが、この子……可愛くないですか?
なんか、顔がかわいいんです。すごく。わかります?
珍しいわけでもないし、うまく言えないんだけれども、とにかくかわいい。そんな素敵な子です。

IMG_5296.jpg
ひまわりさんも二種類入ってきております。
左が芯黒、右が芯白。
皆さんはどちらがお好きですか?
白いほうが癖がない感じですが、黒いほうが夏のひまわりって感じがしますよね。
わたしはどっちも好きです。

IMG_5304.jpg
こっちはマトリカリアさん。
このマトリカリアさんも、珍しい色をしていますね。
ひゅーひゅー。卵みたいでかっこいいー。
……書きながら思いましたけど、全然卵じゃないですよね。
なんでたまごっておもったんだろう。
いや、かわいいですけど。
黄色い色味がかわいいですね。

IMG_5297.jpg
卵の黄色といえば、
こちらもカップ咲きの薔薇です。
このまあるい卵感が、とってもかわいいですね。
ラナンキュラス咲き、とかとも言われています。

IMG_5298.jpg
普通のタイプの薔薇でも、ちょっときれいな色味が入ってきました。
このなんにでも会う感じ、とてもいいと思います。
パートナーとして選ぶお花で、シックにも明るくもなる、この色合いがとてもいいですね!!

そしてラスト。
IMG_5302.jpg
夕霧草……さんのグリーン。
夕霧草さんは、基本紫系のお花なのですが、
今回は珍しく、グリーンが入ってきました。
今、グリーン系のお花とっても人気なので、
この子もいいんじゃないかしら、と、おもっちょります。

そんな感じで、色々入荷しました!
本当に今回、テンションが上がって可愛いお花をたくさん買ってしまったので、
よろしければ見に来てくださいね!
アレンジメントも花束も、スタンド花だってご注文承っておりますよー!

フラワーパークヨシモトは正月三が日以外年中無休。
9時から19時までの営業となっております。よろしければぜひ見に来てくださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.