FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
ウツボカズラのジェルトンさんが仲間になりました。

1 011

何がどうゼントルマンかというと、こちらの商品をネットオークションに出した際、名前にちょっとした混乱があったからです。
マキシマじゃないですか?ジェントルマンじゃないですか?等々。
でも、グーグル先生に聞いてみても、ジェントルマンさんやマキシマさんの肝心の画像が出てきません。
激しくまた難しいなあ。と思いました。ジェントルマンに似てる感じだなあ。ということで落ち着いたのですが、この子の名前はジェルトンさんです。
でも、タグがそう書いていたってだけで、どちらかというと生産者さん主張のけが強いのが悩みどころですね。

1 012

つぼみです。
どんな感じで大きくなるのかなー。とか、思っていたら、

1 013

次見たらもうこんなでした。恐るべきジェントルさん・・・・・・!
オークション出荷時に、中の水を出さずに配送するのはどうすればいいのか頭を悩ませております。
オークションに出していた物以外にも、吉本園芸フラワーパーク店には後2点ほど入っておりますので、宜しければご覧下さい。

しかし、子株のジェルトンさんは、色が薄くてかわいいなあ。
子株の色の濃いジェルトンさんは、うっかりさわったら食われそうで最初めちゃくちゃ怖かったです。
でも、しばらくしたらなれてきて、これがかわいく見えるから不思議だ。
スポンサーサイト



テーマ : 食虫植物 - ジャンル : 趣味・実用

未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.