FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
フラワーパークヨシモト周辺はすっかりあがりましたが、それにしてもすごい雨でしたね。
和歌山でも、一部通行止めの道がお昼休みに確認した時点で出ていました。
伊太祁曾と言っていたので、吉礼本店に近いあたりですね。
雨がやんできたとはいえ、まだまだ道も危ないところもあるでしょうから、どうぞお気を付けて。
フラワーパークヨシモトは本日も元気に営業しております!よろしくお願いします!

そんなわけで、昨日は紹介し損ねましたが、
金曜日なので、いろいろな切り花が入ってきておりました。
IMG_3714.jpg
まずは定番のひまわりさん。
最近多めに入荷しているのですが、
なかなかに人気で、気付けば売り切れ…となっていることもたまにあります。
ので、今回はちょっと多めに入れてみました。

IMG_3713.jpg
こちらはピンクッションさん。
なんだか夏のお花って感じがいたしますね。
あんまり思わなかったけれども、こうやってみたら花火のようです。

IMG_3712.jpg
こちらはセダムです。ベンケイソウとも言います。
セダムさんは、花苗で入ってくるのはよく見るのですが、
切り花は季節のお花というか、時期がありますね。
さすがのセダムさんです。なかなか長持ちいたします。

IMG_3711.jpg
そしてこちらがフロックスさん。
切り花的には今が旬なのですが、
苗としては、春ぐらいからあるそうです。
切り花として入れるのは、今回が初めてなのでどうなるのかはわからないのですが、
可愛くさいてくれたらいいな、と思います。

そんな感じでフラワーパークヨシモトは本日も変わらず営業しております!
よろしければ見に来てくださいね。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.