FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
またまた暑い日が続いておりますが、ちょっとはましになってきた今日という日ではないでしょうか。
フラワーパークヨシモトは、合間合間を見て掃除&大改装中です。
ボスのF氏が、アイディアがどんどんあふれてきて困る……と申しておりました。
アイディアがたくさんあるのは、いいことだと思いまする。

IMG_2432.jpg
こんな感じでちょっとした棚を作ってみたり、

IMG_2433.jpg
籠売り場も、ちょっと紙を変えただけでずいぶん雰囲気が変わりますね。
可愛い感じになっております。
割と埃が多いコーナーなので、いつもきれいにしてくれているのですね。


IMG_2434.jpg

中央部はいつの間にかこのような感じになっておりまして……。
なんだか夕陽も相まって素敵な空間となっております。
花が置かれたらまた雰囲気変わるんだろうな、と思って写真を撮って帰ってきたら……、

F氏に、「中央のあれ、裏側見た?裏側が大事なんだよ」と言われて裏側を見に行くことに。

IMG_2435.jpg
おぉ、なんだかいい感じですね、
お勧めポイントは枕木のようです。枕木が可愛いそうです。
個人的には車輪がいい味を出していると思うのです。
このままでもすごく可愛いのですが、
お花を置いたらまた雰囲気が変わるんじゃないかしら、と思うのですが、いかがでしょう?
この時期はちょっとお花が少ないのですで、まだわからないのですが、楽しみですね。
よろしければ見に来てください!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.