FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
うちの店では、いつもFM802をかけております。
たいてい私は土曜日にいるので、そこでいつも802を聞くのですね。
で、いつも気になっていたもの……。
マキコンボール”先輩”。
今検索しましたが、マ「ギ」コンボールだとずっと思っていました。
更にその前はマ「ジ」コンボールだと思っていました。
どんかい聞き取れないんだ。私。
でもって、名前は先輩です。
先輩!
うちのクレマチスペトリエ、先輩と同じ名前です。
最近はなちゃんに食われ、ハナちゃんのために追いやられている先輩……!
アブラムシがいたので間違ってナメトリンをまかれてしまった先輩!(いやナメクジもいると思うけれども。オルトランも後でまきました)
最近さらっと「マッチョになって可愛くない」といわれてしまった先輩。
彼と同じ名前です。
なのでずっと気になっていました。
先輩という言葉を聞くたびにどきどきします。
それで、ずっと欲しいなー、と思っていたのですが、
今日洗濯物を干しながらふと思い立ちました。「よし、こんなに欲しいんだから頼んでみよう」
早起きしたので時間に余裕があったから、リクエストというものを生まれて初めて書きました。
ちなみに、パソコン向かってる暇があるなら自分の部屋の床に散らばったモノを片付けなさい、と母に怒られました。
でもしつこく書いて送ったら、
ちょろっとだけど読んでもらえました!!
なんだかめちゃ嬉しくて浮かれまくったです。
先輩、早く来ないかなあ。
ていうかリクエストに、マギコンボールって書いちゃった気がします。超すみません。
もうすぐ届くのでしょう。
楽しみ!
しかし、名前を聞いた瞬間から、うちのはなの遊び道具になるという未来が決定しているような気がして怖いです。
先輩は渡さぬ……!
スポンサーサイト



日常 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.