<< NEW | main | OLD>>
今年もこの季節がやってきました。
ハロウィンカボチャはいいものです。
今年はなんだか、珍しい種類のカボチャがたくさん入ってきて、
せっかくなので、少しお披露目です。

IMG_1699.jpg
まずはいつものおもちゃカボチャです。
小さくてかわいいのがたくさん入ってきております。
以前もご紹介した可愛い子。
鼻の×印がトレードマークですが、その右側に置かれている真っ白なカボチャもポイント高いです。
私が長いことねばって探しだした一番かわいい美人さんですから。

そしてそして。

IMG_1690.jpg
そして大きめのいつものカボチャです。

IMG_1689.jpg
これ。
なんだか写真だとちょっと明るい感じがしますが……。
本物はもっと、渋くて、かっこいい感じです。
あと結構重たいです。


IMG_1688.jpg
そしてこちら。
形も色も素敵です。
グリーンとオレンジが混ざり合う不思議な色彩。
若干対象ではない不揃いな形。
完璧、絵画とかに出てくるカボチャそのもので。
麗しいです。
素敵!
フラワーパークヨシモト店で販売しておりますので、
是非、見に来てくださいね。



IMG_1698.jpg
ちなみに当店では、かぼちゃのアレンジメントも置いております。
よろしければお申し付けください!配達もいたしております!
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.