<< NEW | main | OLD>>
もそもそと、していたら。
なんだかとっても、暑くなってきましたね。
今日は夏の気候だとか……
お花も心配ですが、人間もばててしまいます。
皆様も、お体にはお気を付けて。


IMG_1692.jpg
そんな夏のフラワーパークヨシモトですが、私は元気に寄せ植えをしております。
だからって、夏のものを植えるわけにもいきませんので、全力で秋物です。

IMG_1693.jpg
長らく不在だった「細長い寄せ植え」。
なぜか自分でもよくわからないのですが、自分の中で鉢がある限りここに一つ置いておこうと決めているものです。
でもこの鉢、もうすぐなくなるのです。あと少し。


IMG_1694.jpg
こちらはハンギングです。
テーマは実のもの。

IMG_1695.jpg
こんな感じでいろいろしてますので、
よろしければ見に来てくださいね!
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.