<< NEW | main | OLD>>
雨ですね。
ちょっと寒くなってきていて、秋物を出すか出すまいか悩む季節になりました。

IMG_1679.jpg
フラワーパークヨシモトにも、ガーデンシクラメンが入荷。
暑いのに弱い子なので、このまま涼しくいてくれればいいのですが……。
私は好きです、ガーデンシクラメン。
ガーデンシクラメンと、ヴィオラとアリッサムは冬の定番ですね。
冬までもう少しの、辛抱です。
それまでに冬服を出さねば……。


IMG_1678.jpg
こちらは最近はやりのあの子。
実はこの子、造花なんです。
でもむちゃくちゃ人気があります。
空気清浄の効果もあるそうです。
本物みたいなので、間違って水をやってしまう方がいるのですが、
お水は、あげなくても平気です。造花なので。
外でもいけますが、雨ざらしだったり、直射日光にあたったりすると、壊れてくる恐れがあります。
というか、基本は中に置いてください。
大きいのも、小さいのもありますので、よろしければ見に来てくださいね!


IMG_1680.jpg
綱木紋も、多めに入ってきております。
可愛いのがたくさんありますので、良ければ見に来てくださいね。

はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.