FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
朝晩が涼しいからか、眠くて仕方がない今日この頃です。
それでも日中は暑いので、毎日割といろいろ厳しいな、と思う今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。辛い季節が続きますが、気合入れて張り切っていきましょう!
秋はもうすぐ!

ともあれ。
本日入荷の植物さんたち。

まずは、多肉植物の寄せ植えが入りました。
IMG_1626.jpg
なんだかすごく可愛い感じです。
縦型の多肉植物って本当に可愛いんですよね。
種類もいろいろあって……。
見ていて楽しいし、贈り物にぴったりなんじゃないかと思います。
個人的に、器は黒い方が好きです。お勧め!


IMG_1627.jpg
そして夏が終わったら入ってくるベゴニアのラブミーさん。
先日ご案内したデンマークカクタスさんと合わさって、秋の定番となっております。
不思議なことに、九月入らないと入ってこないので、
これがあると、ぐっと季節を感じられますね。
さりげなくプレゼントにもお勧めです。


そして切り花コーナーからは、
IMG_1630.jpg
これまた秋にならないと入ってこないお花で、コウリャンさん。
ドライにもなりやすく、長持ちするのでお勧めです。
後なんか右っかわに入っていたヒマワリさんが、この時期になって初めて入ってきたちょっとかわいらしいヒマワリさんなので、
これも一緒に撮影してみました。なんだか秋色で、いい感じですね。
実際に見ると、もうちょっとヒマワリさんの色は秋の色に近いです。


最後にプリザーブドフラワーコーナーからも。
IMG_1631.jpg
あたらしいプリザがいくつか入りました。
いろんな色があって可愛いので、これもお勧めです。
プリザは。人気商品なので、割となくなってしまうことも多いので、
気になる方は、よろしければ見に来てくださいね!

スポンサーサイト
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.