FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
新しいプリザーブドが入ってきました。
ちょうどお盆の時期なので、御供え用も少しだけ。
案外御供えのプリザーブドは人気なので、時代を感じます。
IMG_1568.jpg
こんな感じ。
箱に入っているので、箱がてかっちゃって、写真がうまく撮れないな……と、思います。
IMG_1567.jpg
IMG_1575.jpg
こんな感じで、割と青系が人気で、
青=御供えというわけでもないのですが、普通に置いていてもお供えで……と、言われます。
勿論御供えは大歓迎ですので、
いつでもお声をおかけください。
御供えは、本来なら薔薇はあまり行かないのですが、
そもそもそれは、バラにはとげがあって、
とげとげしたものはいかない、というところからきているので、
プリザーブドフラワーにはとげがないので、ちょうどいいですね。

そのほか、勿論御祝にも使えるプリザーブドがたくさんあります。
IMG_1571.jpg
若干撮影に失敗してしまった感。


IMG_1573.jpg
IMG_1574.jpg
若干撮影に(以下同文)。
ピンク系ってやっぱり人気で、
何色にしたらいいのかわからない……というお客さまも多くいらっしゃるのですが、
そう言う方にはピンクをお勧めしております。
切り花だと、季節にあったヒマワリとか、その他いろいろあるんだけれども、
プリザはピンクが定番ですよね。
ずっと見つめているものだから、目に優しい色がいいと思います。
とはいえ、好みでいうと、黄色やオレンジ、グリーンなんかも好きなのですが……。
やっぱり自分の好きな色が一番でしょうか?
この時期には、オレンジとグリーンの取り合わせがとても目に気持ちいいですね。


IMG_1570.jpg
特にこのシリーズは、いろんな色が入ってきております。
赤やピンク、青、オレンジ、黄色、ムラサキなどなど……。
折角ですからお好きな色を。是非見に来てくださいね!

IMG_1569.jpg
最後に赤。
赤はゴージャスの色です。ゴージャス!
赤は好きですが、私は根が子供っぽいので、赤はちょっと大人っぽいかな?と思います。
ですので、かっこいいお店へのお祝いとかは、赤が多いです。かっこいい。

プリザーブドは割と人気商品なので、すぐになくなってしまうこともございます。
よろしければ皆様見に来てくださいね!
スポンサーサイト
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.