| main | OLD>>


2017
07/16

空に浮かぶ船

IMG_1550.jpg
ちょっくら旅行に行ってきました。
オタクの友人たちがオーストリア(ラリアだっけ?)に行くとか、
ジンバブエに行くとか、
ハワイに行くとか香港に行くとか愉快な話をしている中で、
「で、よしもとさんはどちらへ?」とか言われたのですが愉快に淡路島に行ってきました。
いや、良いですよ淡路島。
何せ公園がいっぱいあって、柴犬のはなちゃんと一緒に遊びに行けるところも多いし、
玉ねぎはおいしいし、素敵です。
個人的に、ジンバブエとかは行きましょうって言われてもいける気がしないので、淡路島っていいなぁ。と思うことしきりです。

先にも述べましたが、本当に公園が多くて、
すごく大きくてきれいにしているの。
写真の場所も公園で。すごいお花がたくさんあって。
見ているだけで楽しかったです。
……いや、写真がこれ一枚なのですが!
いいじゃないですか。空に浮いている船なんて、ロマンチックで。

よしもとはお休みをいただきましたが、フラワーパークヨシモトはまだまだ元気に営業中です。
おやすみ、ありません。是非遊びに来てくださいね!
日常 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.