<< NEW | main | OLD>>
挿し木さし芽用発根剤のルートン、少しだけ入りました。
お客様にたまに聞かれていて、ないな……と思っていたのですが、
たまたま本店にあるのを発見、奪取してまいりました。
よろしければ挿し木のおともに、どうぞ。

ついでにと言ってはなんですが、蜂の殺虫剤も入ってきております。
ジェット噴射で素早く退治!
蜂は結構、危険なので、早めに退治するのが望まれます。
……残念ながら蜘蛛の薬は、ないです(部屋に蜘蛛が入ってきてしまって日々怯えながら過ごす私です)。
そう言えばハダニ等、蜘蛛類の虫は、オルトランでは効かないんですって。
虫の種類が違うかららしいです。
風邪には風邪薬、食べ過ぎには胃薬、みたいな感じで、
植物としても症状によって、薬は違うのでしょうね。
もし迷った場合は、店員までご相談ください!
完璧にはわからないかもしれませんが、できる限り見させていただきます!
……いやほんと、蜘蛛とか、虫とか、殺したいわけではないので、穏便にお引き取り願う方法があれば教えてほしいです。
(部屋に割と大きな蜘蛛が入ってきてしまって日々怯えながら過ごす私です)
スポンサーサイト
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.