<< NEW | main | OLD>>
今日も元気に切り花がいっぱい入りました。
夏も近づいてきたので、夏のお花が多めです。
夏のお花……というと、青?と、思われがちですが、
切り花だとヒマワリの黄色やアンスリュームの赤なんかも素敵ですね。

IMG_1535.jpg
キノブランも、この時期にしか入らないお花です。
ちらちらしていて繊細な感じがして可愛いですが、実はこの子結構根性ありまして。長持ちします。
お墓なんかに入れても案外合うので、お勧めです!

IMG_1534.jpg
こちらはヒマワリ×赤バラ。
ヒマワリは八重咲きのひまわりです。
大体当店のひまわりは一重の黄色、オレンジ、八重の黄色、オレンジ、が入ってることが多いです(タイミングによって売り切れていることもありますが)。
大きさも、大きいのから小ぶりなものまで様々で、私は少し小ぶりなのが好きなので、うちの店に多いのは小ぶりなものになっています。
ちなみに私は八重が好きです。
そんなこんなでいろいろあるフラワーパークヨシモトですが、
お盆も休まず営業しております。
御休みは正月三が日だけで、それ以外は頑張ってますので、
よろしければぜひ見に来てくださいね!
営業時間は9時から19時までです。
お電話の注文も承っております。お待ちしております!
(レジが混み合っているときは、たまに出られないこともありますが、お休みということはありませんので、申しわけございませんが時間をおいてまたお電話お願い致します!)
スポンサーサイト
はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR
まとめ

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.