fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
台風はすごかったですね。
雨台風で風が少なかったのが不幸中の幸いです。
風邪の日はいろいろとんでしまって行けません。
そして台風すぎていい天気になる……という感じでもなく。
ちょっとかげって涼しいいい感じになったな、と思う今日この頃です。
そんなフラワーパークヨシモトにも、敬老の日が終わり本格的に秋の風、
秋の花が入ってまいりました。
時々、パンジー&ビオラは?と聞かれるのですが、
彼女たちをお嫁に迎えるにはまだちょっと早いかな、と思います。
もう少し涼しくなるまでお待ちください。

※チューリップ球根も販売していますが、今植えると腐ってしまうので注意です。
とはいえ可愛い品種は早めにしないと売り切れてしまうので、お気に入りのがある場合は早めに買って、涼しい所に置いておいてあげてくださいね。

そんなフラワーパークヨシモトの秋のお花。
IMG_0929.jpg
秋色です。

IMG_0930.jpg
紫式部なんかも、この時期にしか見ないお花ですね。


IMG_0932.jpg
菊と、秋明菊。とても可愛いです。
この何とも言えない感じは秋だけのものですね
冬になるとなくなってしまうので、よろしければ見に来てくださいね!
……とはいえ、これからまた暑くなるらしいので。
冬はまだまだ、遠そうです。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2022 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.