FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
お店にプリザーブドフラワーが新しく入ってきたのでご紹介です。
もうすぐ敬老の日。プリザーブドフラワーのプレゼントもいいですね。
私は……私がお花をプレゼントするのは、
ちょっとまあ、どうかと思うので考え中ですが、
お花のプレゼント、良いと思います。
そんなこんなでプリザーブドフラワーのご紹介です。


IMG_0892.jpg
ハート形のプリザ。
ピンクの花々が可愛いです。
中には、中央が白で外側がピンクのプリザもあり、
とてもオシャレな感じです。


IMG_0894.jpg
こちらは天使のプリザですね。
天使のプリザは毎回人気で、すぐにお嫁に行ってしまいます。
ピンクの方がオーソドックスでかわいい感じがしますが、私は紫の方が好きかなぁ。
ちょっとシックな感じが、天使にあっていると思うのです。

IMG_0895.jpg
こちらはシックな紫。
ブドウのつるが秋の感じと大人の雰囲気を醸し出しておりますね。
黒の器もカッコいいので、かっこいい風のプリザーブドです。
私は好き……って、そればっかりですが(笑)
最近はピンクも可愛いけれども、ムラサキも綺麗だな、と思います。

IMG_0893.jpg
おっきいオレンジのプリザ。
これ、写真で見るとあんまりですが、実物は結構大きくて迫力があります。
カッコいいです。
その分お値段も迫力があるのは秘密です……。


そんな感じでプリザーブドフラワーの紹介でした。
今年の敬老の日は9月の19日。
配達も承っておりますので、よろしければ見に来てくださいね!


余談ですが。
個人的な資格のためのテストが、とりあえず一次試験は受かりそうでほっとしております。
この年になって毎日毎日テキストとにらめっこして幽鬼のごとくさまよう羽目になろうとは思ってもいませんでした。
この調子で二次試験も合格して、さっくり取得してしまいたいものです。
出ないと来年もテキスト片手にフラフラふらふらとさまよう羽目になるとか……。勘弁してほしいな、と。
まあまだ、どうなるかはわからないのですが。
頑張りたいものです。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.