FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
先日からお店のO氏が模様替えを行っており、
着実に春仕様から夏仕様へと移行してきております。
IMG_0457.png
セラミス置き場も完成しました。
今年はさわやかなグリーンを基調にした夏の雰囲気で、
涼しげになってきれいですね。
……まだ五月だというのに、もうむちゃくちゃ暑いから、
見た目だけでも涼しくなってくれればいいなと思います。
これからセラミス系の寄せ植えも、どんどん並んでいく予定なので、
よろしければ皆様見に来てくださいね!

そう言えば先日胡蝶蘭がたくさん入ってきて、
結構この中でも珍しいのがあったので、写真にとっておこうと思ったら、
あれよあれよという間に売れていき、
もうほとんど残っていない……。という感じになりました。驚いた。
また入ってきてくれないかしら。

そんなこんなですが、まだお店にある蘭の紹介です。

IMG_0453.png
青い胡蝶蘭さん。
根強い人気ですね。
アマビリス型の青い胡蝶蘭は最近ではよく見るものになったのですが、
この小さい花のタイプは珍しいのではないでしょうか。

IMG_0454.png
ちょっと変わったピンクさん。
このしましまの感じが可愛いです。


IMG_0455.png
珍しくはないのですが、個人的にないす!と思った一輪です。
だってピンクがすごく濃いんですよ。濃い。
なんていうか、立派な濃さです。カッコよさを感じます。
男前です。こういうシンプルなのも好きです。
そんなこんなで眺めながらの今日この頃でございました。

最近更新がとぎれとぎれになっていたので、また頑張りたいところです。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.