FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
30年もたつとフラワーパークヨシモト内にもあちこち故障が出てくるようで、
数日前からフラワーパークヨシモトへの電話がつながりにくくなっております。
つながらなかった方の情報によると、
ずーっと電話が鳴り続けて、突然切れる、らしいのですが、
こちらの方では、電話に出たらしばらく無言で突然切れる、という感じです。
一週間ぐらい前は、一日に一回ぐらいだったのですが、
どんどんひどくなってきていて、電話がつながりにくい状態です。

通信社さんに、修理を依頼してみたのですが、
もう電話自体を変えなきゃいけない、ということで、
工事、急いでくれているのですが、もう少し時間がかかるみたいです。
フラワーパークヨシモトは正月三が日以外年中無休、
営業時間は9時から19時まで営業しておりまして、
その時間帯は、電話にも出ますので、もし出ないというときは、上記の電話の故障の可能性が高いと思います。
(もしくはレジが混んでいて物理的に電話に出ることができない)
お手数おかけして申し訳ございませんが、時間を開けてお電話していただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

……いや、本当は電話線の工事かな、そんなのだけで終わると思っていたのですが、
電話があんまりに古すぎて、対応する型がないそうで、総取り換えみたいな感じになるようです。
うちはなんだかんだいってそういうものが多くて、ここ最近壊れたり買い替えたりが盛んです。
…………実のところフラワーパークヨシモトは、私が生まれた年に立ったものなので、
若干複雑な気持ちが残るのもまた秘密です。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.