FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
お店に置く用のリースが完成いたしました。
毎年この時期には生木のクリスマスリースを作ります。
image4.jpg
正面玄関に置くのは、大きなクリスマスリース。
毎年クリスマスを彩るリースちゃんです。

image2.jpg
お店の中にも一つ。H氏作。
リース、注文による制作も受け付けております。
だいたい直径40cmで4000円くらい。
森の香りがしますし、いろいろ飾りの相談も承っておりますので、
お気軽にお声掛けください!

image6.jpg
O氏も製作中。
どんな飾りになるのか、今から楽しみです。
綺麗な円形になっているので、何入れても似合うんだな……と思っているのですが、
いわく、ちょっと形が崩れてる、だそうで。
頑張ってください。


さて。

image5.jpg
お店に入ってきた新作のデイジーさん。
キャンディーポップという名前で、とても可愛いです。
これを使った寄せ植えを、これからしたいな、と画策中です。

image1.jpg
そしてうちに来たへんな子。タッカシャントリエリ。
誰も見たことがない。初めて見た子なので育て方も良くわからないっていうぐらい珍しい子。
なかなか男前な面構えをしていると思う今日この頃です。


……さて。
わたくし事ですが、このたびガラケーからようやくスマホに変わりました。
今更。ちょう今更。
というわけで写真の撮り方すら試行錯誤中です。
文章のコピペのやり方が分かりません!
とかいろいろ試行錯誤しつつ、頑張っていきたいと思います。
噂に聞いて、電池がマッハで減るのかと思っていたら、案外そうでもなくてそれが一番以外です。

……でもいつものガラケーのようにお尻のポケットに入れてうっかりイスに座ると大惨事になりそうです。
スポンサーサイト



未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.