FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
そろそろお盆も近くなってきましたので、
初盆用施餓鬼棚の案内を出しました。

F1013079.jpg
餓鬼棚は、宗派によっていろいろ違うのですが、
うちが取り扱いしているのは、これだけになっております。
写真で調べると、なんだかいろいろあるみたいなのですが……。
でもうちも、専門の職人さんにお願いして、
作っていただく運びですので、
常時あるわけではなく、
早めの注文をお待ちしております。



餓鬼棚はさておくとしても、
お盆や初盆のアレンジメント等の注文も承っております。
F1013080.jpg
こちらは花キューピットのポスター。
大体お盆のお花というのは、色を入れたりもしますが、
ご相談いただけたら、こんな感じで……とか、真っ白で……とか、ご案内できると思います。
お盆の配達も承っておりますが、
お盆の前日付近は混み合いますので、時間の指定とうございます場合は、
早めの御注文をよろしくお願いいたします。
(時間の指定がなかったり、お店まで取りに来ていただけたりする場合は、前日の御注文とかでも大歓迎です)

F1013082.jpg
最近では、青や白の胡蝶蘭を御供えするご家庭や、

F1013083.jpg
シルクフラワー・プリザーブドフラワーなんかもございます。
個人的には、やっぱり生花が一番綺麗かな……とは思うのですが、
こちらもご用意できますので、ご相談ください。
(ただ、胡蝶蘭やシルクフラワーなどは、作成に時間がかかることもございますので、
早めにご注文いただけたら幸いです)



おまけ
F1013081.jpg
チランジアさんに花が咲きました。
なんとセクシー紫です。セクシー!



おしらせ。

明日、八月27日から29日まで、和歌山県は高校総体の影響で一部道路に車両規制が行われます。
フラワーパークヨシモトの近くの道、国体道路も規制の対象になっております。
お店は通常通り営業させていただきますが、
その影響で配達の細かい時間指定ができなくなる可能性があります。
ご了承ください!

今年は和歌山国体もありますし、熱い夏になりそうですね。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.