FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
表題通り、行って参りました。
バラへの旅というとなんだかロマンチックな感じがしますが、中の人は母の日直後で二週間ほど休みがない状態でした。意識が、遠のく。
まあそういう時期なので、行こう行こうと思いつつも腰が上がらなかったのですが、今回ついに行くことになりました。引きこもりを解消しなければ。
とか言ってたら会場はものすごい熱気に包まれていて、思わず押し流されそうになりながら進むのでした。ぉぉぅ。体力ないとか言ってる場合じゃない。三十路力を最大限まで引き上げなければ生き残れない!
でも、おかげさまで素敵なバラやお庭の展示をいっぱい見ることができたのですよー!

F1012914.jpg
素敵なお花に癒されます。
前述した通りすごい人で、
写真はいろいろ撮ったのですが、どうしても人がうつってしまって……。
きになってアップをためらう今日この頃です。
17日までやっているらしいので、
皆様ぜひ見に行ってみてくださいね。素敵ですよ!

その後もいろいろいろいろして一泊二日で帰ってきました。
翌日お休みをいただいたのですが、もうダウンしてしまって家から一歩も出ず。
一度座ると起き上がれないありさまが、年齢の重みを感じます。
20150512222051.jpg
いい歳になっても超元気なはなさまを見習いたいものですな!
先日注射に行ってきましたが、おしりの注射を身をよじって注射される瞬間をじっと眺め、泣き言一つ上げなかったそうです。
つーか吠えも暴れもしなかったそうです。賢いのか鈍いのかわかりませんな。

それでも母の日から続いていたいろいろな用事が終わったので、これからまた頑張ってバリバリ働かねばいけません。
気合!入れて!張り切っていきましょう!

……あいたたた(筋肉痛)
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.