FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
ぼちぼちとプリザーブドフラワーも増えてきたのでこまめにご紹介です。
いろいろ新作が出てくるのですが、
やはり出たそばからお嫁に行ってしまうので、まめに記録したい……と、思うだけは思ってはいるのですが。
そんなわけで、最近のプリザーブドの紹介です。

F1012778.jpg
器がかごで、ちょっと素朴な感じのする作品。
でも素朴な感じながら、入っているバラは結構立派だな、と思いました。
個人的にはこういう感じのお花は好きです。
華やかのほうが、人気があるかもしれないのですが、
これはこれで、何とも味があっていいのです。

F1012779.jpg
定番のピアノは、カーネーションのプリザーブドが入ってきました。
プリザーブドは薔薇が多いのですが、カーネーションも可愛いと思います。
が、なかなか入りませんね。
母の日に向けて、少しずつカーネーションのプリザーブドが出回り始めて、
作品にも増えるのですが……。
母の日までに売り切れてしまうことも、多いです。


F1012780.jpg
天使の。
ピアノほど数はおいていないので
あまり目立たないのですが、これも地味に入ったら早くなくなってしまう人気商品です。
天使の感じが可愛いからでしょうか。
この前、ご注文で、
この器にお供えのプリザーブドが活けられたものを見ましたが、
なんだかいつもと違ったプリザーブドの雰囲気で、とても素敵でした。


F1012781.jpg
そうそう、先日入荷したビッグローズですが、
残り一つになっております、と宣伝するために写真撮影をしていたところ、
そのまま流れで売り切れました。売れました。
入荷は、するかもしれませんし、しないかもしれませんし、
今のところ未定となっております。ご了承ください。


そんなこんなの私ですが、
ふとカレンダーを見て、母の日が大体一カ月後に迫っていることに気づいて戦慄します。
母の日当日は大変注文が混み合いますので、
一週間前などに配達のご相談いただいても、
8日(金曜日)から10日(母の日)までの間のいずれか、みたいなそういう受け方しかできない場合もございます。
今ご注文いただけましたら。母の日当日の指定もできますので、
ぜひ、ご利用ください。
プリザーブドフラワーなら、今からお求めいただいても問題はありませんし、
アレンジメント、花束、寄せかごバスケットセット等なら、カーネーションを入れてお任せとか、
そう言う感じの注文も承っておりますので、ぜひ御注文くださいね!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.