FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
といっても、ペットと花の、専門店ならぬ専門センターなのですが。
折角ですので写真を数点ご紹介いたします。
携帯で取っておりますので、見にくいのはご勘弁くださいませ。

先ずは母の日の商品から。

母の日商品

可愛いです。
どなたが考えたアレンジなのでしょうか。色を変えたりしつつも沢山つんでありました。
最近プリザーブドフラワーの贈り物が増えている気がします。
無論、このような趣向を凝らしたアレンジだけでなく、カーネーションのみ、というのもありました。

カーネーション

紫のカーネーションです。私は今日始めて見ました。
そのほかにも、植物なら多彩に取り揃えているようで、温室の中も鉢植えがいっぱいです。
温室

多肉もありました。

多肉

残念ながらここは多肉には力を入れていないようでしたが、このサボテン?は人の腰くらいの高さで、中々大きかったですよ。

ちなみにここはペット関係のものも買える店、ですので、こんなのも撮れる訳です。

ヘドウィグ

ヘドウィグ。
誰が買うのでしょうねえ、この子。気になります。

このセンターは、おそらくは大抵の方が花屋と聞いてイメージする花屋ではないと思いますが、こういうところが最近増えていますので、あえて写真をご紹介してみました。
本当はもっと普段のはなやのむすめさんが撮っている写真とは趣を違る事が出来たら良かったのですが。
違うのは写真を撮る腕前だけ、という結果になってしまった気がします。すみません。
でもまあこの素人然としたところを、偶には面白いと思っていただける・・・と良いなあ。


さて、今日は写真ばかりを沢山載せてみましたが、これで失礼致します。
母の日も終わりましたし、明日からはまたはなやのむすめが書くと思われますので、楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト



はなやの友人 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.