FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>
F1012564.jpg
朝出勤したらはながっぱさんが一部レゲエになっておりました。
このグリーンネックレスと黒い毛糸の髪の毛感が大変ですね。
最近はながっぱ君も妖怪ウォッチとやらにおされぎみなので、
頑張ってほしいところですが……。
一度機会があれば妖怪ウォッチも見てみたいものです。
もとは3DSか何かのゲームらしいので、一度やってみようと思ったことはあるんだけれど、
なんとなくやらないまま今に至ります。こういうのってタイミングが大事ですよね。



F1012563.jpg
春も来てバレンタイン用の商品なんかも入ってきて、
いろいろ模様替えの最中ですが、
我が動物園には、新しいおうちが入ってきたりして、
これはこれでかわいいことになっております。
こういうのって、数が減ってくるとちょっと見た感じさびしくなってくるので、
そうなってくるとまた仲間を入れて……としていると、
なんだか終わらないサイクルを感じます。

F1012562.jpg
全部うつすとこんな感じ。
ロボットさんが入ってきました。
ロボットさんは、足をぶらぶらさせておくのが最高に可愛い置き方だと思いますが、
そこにそのまま置くか、アレンジメントを入れるか、多肉植物を植えるか……とかは、
いろいろ好みが分かれるところであると思います。

髪の毛っぽくグリーンネックレスを入れるとレゲエになることははながっぱ君が身をもって証明してくれました。



そうこうしていると、去年植えた球根さんが花が咲いていることに気づく。

F1012547.jpg
多分、水仙の仲間。
まだまだこれからです。
品種名は書いているのに、大本の名前を忘れているうっかりっぷり。
二種類植えていますし、たくさん葉っぱも出ているので、
これから咲き乱れるのではないかと大いに期待です。


おまけ。
F1012548.jpg
車修理に入りました。
なぜか後ろのドアを開ける取っ手を素手でへしっとしました。
取っ手のへしっとされた部分がぶらぶらしていたのでガムテで付けておいたら、
直ったら今度はガムテの跡が残りました。
この世は悲しみに満ちているようです。頑張って爪で削ります。
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
<< 2020 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.