FC2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2014
12/15

お勧めシンピ

シンピジュームが次から次へと入ってきておりますので、
今日は可愛かったのを二つほどご紹介。

実は昨日真夜中にPCが異音を発して怪しげなエラーを大量にはくという事態に見舞われ、
あわてて復帰させたのですが夜遅くなっていてめっちゃ眠いです。
今まで見たことのないようないかにも怪しげなエラー画面だったのでウィルスを疑っていたのですが、
きちんとセキュリティソフトは入れてるし、
なんだかよくわからない復帰画面が過ぎたら普通に起動したので、結局わからずじまいでたいそうお腹が痛いです。
その時点でものすごく眠かったうえに、
エラーが全文英語で表示されていて、最後に(y/n?)とでたので、
あーこれは多分直すのにイエスかノーか選べってことだな、と勝手に思って、
yうを選んだら治ったというありさま。
(それでもなんか30分ぐらいみたこともない怪しげなスキャンを実行していたようですが)
本来ならエラー画面を見てきちんと調べてからにするべきだったのに……。
まあ眠かったんです。眠かった。
今でもなんだったんだろうかと思います。帰ったらちゃんとウィルスチェックしたいところです。


それはさておき。
シンピジュームの紹介です。

F1012493.jpg
イージーブリージーさん。
多分初めて見たような……気がする!
多分なところが何ともあれであれなのですが、シンピジュームはいっぱいあるんだよ。
でもなんていうかこう、真っ白ですごく清楚な感じがしてきれいです。
私、白が好きなので、こういうのは見ていて本当に癒されます。

F1012495_20141215173410925.jpg
グリーン。
母はグリーンの赤リップが好きだとよく申しておりますが、私もまたバリっとしていてかわいいと思います。
身が引き締まる感じですよね。
グリーンはこれで結構、人気です。
この子も早くお嫁に行ってしまうのではないかしら。なんといってもきれいだし。



F1012492.jpg
そんなこんなをしていたら、O氏が寄せ植えを作っておりました。
お客様の注文らしいです。
ありがたいことですね。

年末に向けてフラワーパークヨシモトは大忙しですが、
31日まで営業しておりますので、ぜひ見に来てくださいね!


おまけ
F1012491.jpg
リボンの巻いてある台(?)のようなものを牙で粉々に粉砕するはなさん。
つよいぞ!はなちゃん!
しかしお姉さんはうっかり段ボールを食べてしまわないか心配なのであります。
段ボールを良く噛むの、好きなんです。あの子。
……心配です。
本人はたいそう楽しそうでありますが!
スポンサーサイト



はなやのしごと comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

よしもと

Author:よしもと
和歌山でちまりちまりと花屋をやっている、そのむすめのブログです。
いちおう本人も花屋です。

月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.